2012年6月17日日曜日

未来穂香 めざまし

未来穂香さん めざましテレビのコーナー

「MOTTO今どき」に出演している未来穂香さん

 プロフィールは
名前:未来穂香(みき ほのか)
生年月日:1997年3月7日
年齢:15歳
出身:千葉県
血液型:B型

CMやドラマ舞台に最近多く出演してますね。

まだ15歳。

この人もブレークするんですよね。
ブレークスルーは過ぎた気がします。
皆さんの認知度も高いような気がします。

めざましテレビの 「MOTTO今どき」は
いいとも!バリのブレークスルーポイントな気がしてます。

これに出るとフジテレビのなにかしらの番組に出る気が...


ちなみに
フジテレビ スペシャルドラマ『一休さん』
桔梗屋弥生役で出演。

弥生ちゃんなんて『一休さん』では、
蜷川新右衛門 ・さよちゃんに肩を並べる重要な
ポジション。

これから、ドラマの出演。

増えますね。

ますます輝きますよ。

未来穂香



0 件のコメント:

コメントを投稿