2012年5月31日木曜日

黒田エイミ

黒田エイミってみなさん、知ってますか??

松田翔太の彼女って言えば有名で

ハ ハァ~ンって感じの方も多いかなと思います。


1988年 5月12日 生まれ

埼玉県 出身

血液型:B型

身長 173㎝

日本人とイギリス人のハーフみたいです。


やはり、ハーフです。


可愛いいです。


もちろん、モデルです。


あまりテレビに映らないですね。


残念です...


しかし、モデルでの活躍は凄いですね。


『GLAMOROUS』や数々の女性誌

『東京ガールズコレクション』などファッションショーで大活躍。

琥珀色の瞳が、美しさを増しますね。




水原 希子 と同じ事務所なので

これからテレビに映る機会が増えそうの

予感がします。


 

彼氏が松田翔太ってとこがまたぴったりくるって言うか

かっこいいじゃないですか。


これから、どんどんテレビに映りそうな気がします。


今一番楽しみなモデルです。


黒田エイミ これからどんどんテレビに出て欲しいっす。






0 件のコメント:

コメントを投稿